Goalist Design Blog

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

限定ふろぐん ふえました

ご無沙汰しております。 サイレントどころかもはやステルス状態だったシミズです。 以前ご紹介した1日限定のふろぐんも良い感じに溜まってきたので、 ばばっとご紹介したいと思います。 (決して時間稼ぎではありませんヨ) ふろぐんとは、 design.goalist.c…

サービス紹介の資料を作ってみた A4フライヤー編その2

レタスデザイナーの資料作成・A4フライヤー編その2になります!後半戦もブイブイ行きます! 色面を作ってメリハリ 前回までは掲載情報の整理と、その重要度に沿った文字サイズの調整をしました。 その工程で、画面のあらかたの構成は完了しましたね。 前回ま…

サービス紹介の資料を作ってみた A4フライヤー編その1

こんにちは、デザイン部のナガタです。秋もだいぶ深まってきましたね。食欲がとまらない今日この頃です。 さて、今回は最近依頼されたサービス紹介の資料について書こうと思います。いや前も資料の記事だったじゃん、デザイン部の新人は資料ばっかり作ってん…

一括処理のUIをまとめてみた

こんにちは、ミツイです。寒いですね。もう極暖ヒートテック&コートです。真冬に何を着ればいいのか不安です。。 最近、一括処理のUIで迷うことがありました。一括処理とは、複数のアイテムに対し一括してあるアクションを行う操作。 Gmailのメール一括削除…